鉄橋を渡る汽車をお手軽に - 2013年秋・奥羽本線 -

こんばんは

先週末の秋田C61が続きます。

日曜日は朝から少し重い雲。
ときどき雨粒も落ちてきました。

当初予定では土曜日朝に東京を出て土曜日復路から撮影開始予定。
往路は日曜日だけ撮影の予定。
ところが日曜日は雨の天気予報により土曜朝からの撮影に変更。

さて…日曜日の朝、予報通りの空模様。
ここでスカっと晴れていたら登ってみたい場所もあったけど…
雨の往路を撮る場所なんて考えてないよ…
かといって撮らずに帰ったらもったいないお化けにつきまとわれるし…

お手軽な場所巡りといたしましょう。

ほんとーにお手軽な場所で三脚を立てました。
まさか誰も同業者さんがいないとは思いませんでした〜

b0190710_21592629.jpg

2013/10/6 神宮寺→大曲 9422レ C6120+旧型客車


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は大きめ。
汽車を見つけた人は
汽車が好きな人も白煙が好きな人も青空が好きな人も雨を降らせる人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-10-10 21:59 | 奥羽・羽越本線と支線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード