秋の端村を薄煙で快走 - 2013年秋・磐西 -

こんばんは

先々週末の磐西。

刈り取られた田んぼとまだ刈られていない田んぼ。

汽車はその傍らを駆け抜けていきました。

b0190710_73517.jpg

2013/9/21 徳沢→上野尻 8226レ C57180+12系改造客車

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は少し大きめ。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も
汽車が好きな人も薄煙が好きな人も禁煙中の人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-10-04 07:04 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2013-10-04 16:26 x
早朝更新ですね。朝に余裕の時間があるなんて早起きだなぁ〜
ひぐまなんか。いつも、朝は秒単位でバタバタなんで、夜の内に翌日分を更新して予約更新のパターンですよ。
端村って言うのですね、この界隈。桜の季節はこの辺りが咲き誇っていましたよ。

ところで、兎にはいつ?
場合によってはお供仕りますので声かけて下さいね〜
Commented by kogechatora at 2013-10-07 21:58
ひぐまさん この日の早朝更新は前夜の午前様、当夜の超早寝早起きの隙間を縫っての無理矢理更新でした。
この場所は正確には端村と群岡の中間、
何となくイメージで群岡=カーブ、直線=端村と認識して端村と書きましたけど、どっちの田んぼなんでしょうね。
兎さんは紅葉の季節(くま出没シーズンとも言いますね)、只見の翌週辺りと思っていますがいかがでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード