山の上から秋景色の鉄橋が見えた - 2013年秋・磐西 -

こんばんは

先々週の磐西の残り物。
山の上から鉄橋がちらりと見えました。

そして里は秋景色。
稲刈りの真っ最中。

b0190710_2259388.jpg

2013/9/21 徳沢→上野尻 8226レ C57180+12系改造客車

今日から10月。
ランチタイムのオフィス街ではリクルートスーツ姿の就活生がうろうろ。
何事かと思ったら内定式の日だったんですね。

そういえばリーマンショック直後に比べたらここ1-2年はリクルートスーツでオフィス街を彷徨う就活生を見ることが激減しました。
世間は景気が良くなって就職活動戦線も快調の様子。
でも…ねこには全く実感無し…さびしーなぁ…


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は少し小さめ。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も
汽車が好きな人も薄煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-10-01 22:59 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2013-10-06 17:43 x
いい瞬間を抜きましたね。
手前の葉影が笑えますが……。
借り入れ間近の田んぼと小さな集落、日本の秋ですねぇ。
Commented by kogechatora at 2013-10-07 22:00
くろくまさん このバックには発電所がドンと建っています。
手前の葉影とバックの発電所、迷わずに葉影を選びました~
稲穂の季節はあっという間に終わってしまいました。
次は紅葉ですねっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード