秋景色 - 2012年・上越線 -

こんばんは

昨年9月の上越線、稲田は黄金色。

来週末は久しぶりに上越線で旧客が走りますね。
時期的にはまたこんな色付いた稲田が見れそうですね。

b0190710_2256073.jpg

2012/9/22 水上→上牧 9736レ C6120+旧型客車

ここ数日、ゲリラ豪雨に落雷、竜巻と大荒れだった天候。
今日も朝から土砂降り。
京王線や小田急線は朝から雨+落雷で大混乱だった様子。
明日は落ち着くようですが、また週末の予報は傘マーク…
早く落ち着いた秋空が来て欲しいです〜

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は小さめ&無煙。
汽車を見つけた人は
ここ数日、夏バテ中のねこに
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-09-05 22:57 | 上越線(高崎?水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード