紅葉と白煙 - 2012年・水郡線 -

こんばんは

本日は帰省中につきお休みです。

今日の画は昨年秋の水郡線。
残念ながら今年はここも汽車が走りません。
今年の秋の紅葉は只見2日間と磐西と水上・秩父、
磐西の紅葉が落ちたら大井川も色付き始めるかな。
イベントが少ない今年、定例運行路線の紅葉をめぐることにしましょう。

b0190710_557584.jpg

2012/12/2 上小川→袋田 9839レ C11325+旧型客車


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は小さめ。
汽車を見つけた人は
黒い機関車が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-08-26 18:00 | 茨城・千葉方面 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2013-08-28 15:36 x
まだ解らないよ。追加運行で決まるかも?
水郡は別として飯山は可能性あるんじゃないかなぁ〜
Commented by kogechatora at 2013-08-29 20:34
ひぐまさん さりげなく11月半ばに入っている碓氷旧客が目障り…追加運行が入る余地が限られていますねぇ…去年は10月で紅葉前だった只見が11月の連休で紅葉が期待できるのが救いかなっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード