蒸機 発車、もくもくの煙が立ちのぼる - 2013年盛夏・秩父 -

こんばんは

波久礼発車、秩父には珍しくもこもこっと黒煙が上がりました〜

b0190710_23481297.jpg

2013/8/10 波久礼 5001レ C58363+12系客車

今日は夏休み初日〜

b0190710_23572025.jpg

こちらの写真展にお邪魔してきました〜

未だ残り一週間、いい画が楽しめます。
皆様どうぞご覧くださいませ〜

くろくまさん&koppel-2さん&通りすがりですさん&ミセスさん、Mさん(実名表示してもいいのかしら?)、
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は。
汽車を見つけた人は
黒い機関車が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-08-24 23:49 | 秩父鉄道 | Comments(4)

Commented by くろくま at 2013-08-26 12:35 x
先日はお疲れさまでした。
お陰さまで楽しいひとときを過ごさせていただき、感謝です。
無事、磐西撮影をして故郷に到達することができましたでしょうか。
想定の内外を彷徨う呑み会、いくら呑んでも酔わない面々、楽しかった。
ロケハンも含めて、楽しい夏休みを謳歌してくださいませねっ!

あっ、何で「くろくまさん&koppel-2さん」ってひと括りなの? 不満!!
Commented by とおりすがりです at 2013-08-26 21:37 x
土曜、おつかれさまでございました。
楽しいビールの時間ををありがとうございました。
「くろくまさん&koppel-2さん」の表現、私も支持いたしますです^^

昨日は大きく迂回しての長距離走行、おつかれさまでした。
(私も無事、途中まで追いかけました)
きっと今日も呑みっぱなしの贅沢な時間を送られていることと存じます。
大いに命の洗濯をしてきてくださいませ。
Commented by kogechatora at 2013-08-28 08:09
くろくまさん お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。

いくらでも呑んでしまう面々…あれほどオチのつかない呑み会も珍しいですね…

「くろくまさん&koppel-2さん」、学生から中年まで同じノリを続けられるなんて羨ましい関係ですよっ。
Commented by kogechatora at 2013-08-28 08:10
通りすがりですさん お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。

日曜日の東北道は雨と晴れが交錯する天候、雨の後の涼しさが秋近しを感じました。

暑過ぎない季節になったら、また皆さんで呑み鉄したいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード