緑の種類 - 2012年・磐西 -

こんばんは

初秋の頃、針葉樹広葉樹近く遠く、いろんな緑色がありました。

b0190710_206197.jpg

2012/10/13 津川→鹿瀬 8226レ C57180+12系改造客車

昨夜は飲み過ぎました…
記憶に欠落があります…
お金もカバンもちゃんとあります。よかった~

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は豆粒。でも白い客車が目立ってます。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も
黒い機関車が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-08-21 20:06 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by マイオ at 2013-08-23 13:41 x
10月の阿賀町界隈ってこんな感じなんですね。
まだまだ緑が多いんだ。
大井川、ばんえつ、どうしようかな・・・。
Commented by kogechatora at 2013-08-25 00:00
マイオさん この一週間後の秋田でもまだまだ緑です。
毎年毎年、11月上旬の只見で今年の紅葉は色付いてきたとか、今年は遅いとか言っているんですから10月の東北は未だ緑の季節ですよっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード