夏の田んぼ - 2013年猛暑・上越線 -

こんばんは

今日も暑かった〜
お手軽な山の頂きからの眺めです。
この立ち位置に日影は無く…ちょっと降りると日影はあるけどその位置からではこの眺めは無く…じっと立っているだけで汗が噴き出す〜
いつも通りにシャツを脱いで撮ろうかと思っていたら…昔は若かったと思われる山ガールさんが登ってきたのでシャツを脱ぐことも出来ず…

この猛暑…いつまで続くんでしょう…

そして猛暑の下に姿を見せた汽車は…すっかすか〜

b0190710_2018989.jpg

2013/8/18 沼田→後閑 8735レ C6120+12系客車

今朝の東京の空はすこし青くてこの季節としては抜けが良さそうっ!と思ったものの…高崎インターが近付いても榛名山も赤城山も見えない…それでも渋川から子持山が見えてきた、けど気温は30℃を超えてきた…
さて…どうしよう…
空気の透明度はいまひとつ…暑くて山登りなんて頑張ったら倒れちゃう。
ということで、4月の寒い日に行った場所を再訪してみました。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は普通のサイズ?
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も
黒い機関車が好きな人も煙が好きな人もスカが好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-08-18 20:19 | 上越線(高崎?水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード