ぼーんやりの眺めとぼーんやりした煙 - 2013年猛暑・秩父 -


こんばんは

相変わらず暑いですね。
ねこは今日も会社へ。
仕事は何も無く…席に座っていることだけがお務め…
そして昼休み、飯を求めて外に出ると…暑さに倒れてしまいそう…
夕方には誰もいない会社、全フロアの戸締まり&消灯確認は時間がかかる…

今日の画は先々週の秩父。
汗が止まらない暑さと湿度の中、姿を見せた汽車は…下り坂に向かってうすぼんやりとした煙がありました〜

b0190710_2222890.jpg

2013/8/4 武州日野→白久 5001レ C58363+12系客車

明日は午前中だけの出撃予定。
群馬で一汗かいてきまーす。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は小さめ。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も
黒い機関車が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-08-17 22:03 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2013-08-18 09:27 x
暑くて視界のない蒸機撮影もつらいけれど、
仕事のない会社にいなきゃならいなってつらいですよねっ。

今日は風和の湯でのんびりしてきてくださいな。
Commented by kogechatora at 2013-08-18 21:25
くろくまさん 暑くて視界の無い蒸機撮影と寒くて窓の外は快晴の日直勤務…どっちがいいですか…
そして今日は…ひっさしぶりのD51だったら水上でアップを撮ろうかと思ったけど…秩父並みのスッカスカで戦意喪失…渋滞が始まる前にお湯にも入らずにさっさと帰宅しました〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード