夏休み - 2013年猛暑・秩父 -

こんばんは

世間は夏休みまっただ中ですね。
ねこは夏休みまであと10日、
今日はひと休みです。

b0190710_22205434.jpg

2013/8/10 武州中川→白久 5001レ C58363+12系客車

b0190710_22211153.jpg

2013/8/10 三峰口 C58363

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も汽車は超特大。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も
黒い機関車が好きな人も煙が好きな人もスカが好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-08-13 22:21 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号@夏休み中 at 2013-08-14 14:36 x
業務出勤、お疲れさまです。
ひぐまも夏休みに入る寸前の土曜日が、交替出の関係で
オフィスがガラガラ、冷房かやけに涼しく感じたものでした。
で、ねこさんは23日以降が夏休みですか〜
また大胆に後ろに回りましたね。
世の中の休みと同じは人の出も、車の出も多くて多くて混んでばかり、後半はゆとりのある休みが送れますよ、それまで業務頑張って下さいね!
Commented by kogechatora at 2013-08-14 23:23
ひぐま3号@夏休み中さん 世の中の休みと会わせるといつでも煙があるのは羨ましい限り…
ねこは夏休みの予定を会社に提出する直前に山口の鉄橋が流されて…それなら人混みの無い季節にしよーっと日付を変えたものの…今月末の夏休みは土日以外に煙は無く…
もう1週遅ければ山形の試運転なんてのがあったんですが…そこまで頭が回らずでした〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード