夏休みの終着駅 - 2013年夏・秩父 -

こんばんは。

先週末の秩父、三峰口に着いた汽車から機関車が切り離されました。

春秋なら白煙やドレーンを期待する瞬間ですが、
煙もドレーンも夏休み。

豆粒になっちゃいましたが、夏休みの駅のホームは夏休みの家族連れで盛況です。

b0190710_23112863.jpg

2013/8/4 三峰口 C58363 12系客車

学生さんは夏休み、社会人も今週あと数日頑張れば夏休みですね。
ねこの夏休みは…あと2週間以上も先です…
ねこの勤める会社も来週が一斉に夏休み。
民族大移動の時期の休みはどこに行っても混雑混雑…

幸いにも今年のねこは自社を離れて客先常駐勤務中。
常駐先のお客様は一斉の夏休みは無くてシフトで交替に休みを取る会社。
それではお客様にあわせて…民族大移動の時期を外して休むことといたしました。
そんなわけで来週も再来週も普段通りに通常勤務予定です…

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は豆粒サイズ。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も
黒い機関車が好きな人もスカが好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-08-06 23:12 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード