赤い鉄橋と白煙 - 2013年梅雨・秩父 -

こんばんは
土日の遊び疲れを平日に癒すお気楽サラリーマンのねこです。

今日の画は日曜日の復路。

浦山口の駅を通過した汽車は白煙を上げて影森へ続く登り坂に向かいます。

b0190710_23445.jpg

2013/6/30 浦山口→影森 5002レ C58363+12系客車

この大きさなら一応はデフのJNRマークも見えますね(画をクリックすると大きい画が開きます)。
この1月半、いつもは静かな秩父の線路端は大盛況、
とくに線路端で低めから見上げる構図が流行していたようですが、
ねこにはそんなもの関係無く、
いつも通りに遠くから高くから撮り続けておりました。

今週末から門デフ&赤プレート、
でも今週末は日曜日の上越線七夕に出撃予定、
来週末3連休は法事と出勤日で2日が潰れ…
さて赤プレートのアップは撮る機会があるのかどうか…

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日は汽車大きめ。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も
黒い機関車も白煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-07-02 23:04 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード