上牧築堤を見下ろしたら緑の山が続いていた - 2013年初夏・上越線 -

おはようございます
今日は18時から会議の予定、帰宅は遅くなりそうなので朝のうちに更新しておきます。

先週土曜日の上越線に戻ります。

上牧駅から続く築堤を汽車がおりてきました。

どうしても手前には邪魔な建物が入ります。
でも後ろは奥利根まで続く緑の山が続いていました。
里で見た「イノシシ注意」「クマ出没」の看板、この山を伝って獣が降りてくるんですね。

b0190710_753793.jpg

2013/6/22 上牧→後閑 8736レ D51498+12系客車

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は無煙ですけど午後の光を浴びた汽車は目立ちます。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も
高い場所が好きな人も
黒い鑵が好きな人も
スカが好きな人も
12系客車が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
とにかくポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-06-27 07:06 | 上越線(高崎?水上) | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2013-06-28 21:08 x
この雰囲気ならば、みなかみ行きを後ろから狙うのもいいかも。
新たな抜け探し、次は大峰山のアンテナからでしょうかね。山蛭いっぱいらしいけど(笑)
Commented by kogechatora at 2013-06-29 22:48
ひぐまさん この先ではほとんど真横アングルも抜けます。
往路真横&後追いというのはありですよ。
大峰山、汽車を撮るというよりも山歩きの世界に行っちゃいますね…
体力維持には良さそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード