トンネルとトンネルの間で白煙 - 2012年・大井川 -

こんばんは

今日は昨冬の大井川から。

今日まで1週間、曇り空や雨が続いていましたけど
明日は晴れて気温が上がりそうですね。

雨は降っても夕立雨。
しとしとの梅雨寒とはならない様子。

さーて…秩父で後藤デフを見るか、上越で久しぶりにD51を見るか…
ビール浸しの頭で考えても無駄ムダ〜
明日起きてから考えましょ。

b0190710_22415977.jpg

2012/12/23 川根温泉笹間渡→地名 101レ C11190+旧型客車+EL

本日は訪問いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は豆粒サイズ。
何かイイネと思った人、思わなかった人も
白煙が好きな人も冬枯れが好きな人も
何か当てはまるものがあっても無くても
とにかくポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-06-21 22:42 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード