木に囲まれた鉄橋 - 2013年梅雨・秩父 -

こんばんは

先週末、日曜日の秩父が続きます。

1988年、パレオ復活初年度、
この画に写っている線路端あたりも歩き回ってアングルを探しました。
この小越境は道路から少し離れて、道路橋と線路の間で川がカーブしているので道路橋からは見えず…線路端に近寄っても画にならず…とどうにも撮れない鉄橋でした。
でも25年を経て…先週末に登った位置からは煙も無いし面白みのある構図ではないものの
どうにかこの鉄橋を撮ることができました〜
良い画が撮れたわけじゃないけど何となく得した気分でした〜

b0190710_2361959.jpg

2013/6/16 三峰口→白久 5002レ C58363+12系客車

本日は訪問いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車はいつも通りの大きさ。
何かイイネと思った人、思わなかった人も
薄煙が好きな人もスカが好きな人も
後藤デフが好きな人もJNRが好きな人も
何か当てはまるものがあっても無くても
とにかくポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-06-19 23:06 | 秩父鉄道 | Comments(4)

Commented by くろくま at 2013-06-20 21:08 x
ごっつあんです。いただきました!
Commented by ひぐま3号@新大阪 at 2013-06-20 21:51 x
ブログパクリの蔓延が止まらないようです。
ひぐまは先日被ったことがあり、免疫があるんでパクリ返しましたよ
新たなパクリのため、鉄道ブログ村バナー入手が必要で加わっちゃった。
ん?これもパクリじゃん(笑)
Commented by kogechatora at 2013-06-20 23:22
くろくまさん 宮さんの閉館にジョニーさんの不定期化と寂しいことが続いてましたけど、豆粒さんのブログ開設やひぐまさんのランキング参戦と明るい話題が出てきましたね。
ランキングももっと盛り上がって欲しいですね。
Commented by kogechatora at 2013-06-20 23:22
ひぐまさん いきなり急上昇中ですね。
明日にはトップ浮上かな?
楽しみにしてますよー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード