春緑、水田、ちょっとだけ白煙 - 2013年初夏・秩父 -

水田が少ない秩父沿線。
水の張られた水田が広がる風景が新線に思えて引き過ぎた画を作ってしまいました…

汽車はどこだ〜
せっかく白煙もあるのに…

もっともっと寄せて縦にすれば良かったかな…

b0190710_22552597.jpg

2013/6/2 和銅黒谷→皆野 5002レ C58363+12系客車

雨が続く東京。
雨が降ると困るのは昼ご飯。
ビルの地下に降りるとチェーン店の居酒屋さんなど安くて不味い店(どうやったらまずいホッケなんて焼けるのかしら…)、高くてあまり美味しくない店…
晴れていたらビルの外に出て路地裏の安くて美味しい店に行けるのに…
選択肢が制約されて…今週は平日5日のうち4日も同じお店に通ってしまいました。

今週末もスッキリしない予報ですね。
明日はこのまま梅雨のしとしとが続きそう。
出撃できる方は白煙が望めるかもしれませんね。
残念ながらねこが出撃予定の日曜日は雨は降っても夕立になりそう…


本日は訪問いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は芥子粒級。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人、思わなかった人
白煙が好きな人も
何か当てはまることがあればポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-06-14 22:55 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード