スカっと爽やかシロクカーブ - 2013年初夏・秩父 -

火曜日も雨
水曜日も雨
木曜日も雨
金曜日も雨予報
体にカビが生えそうな天候が続いております…
もともと黴びている脳みそからはそろそろ悪臭も立ち上ってきそうな…

せめてスカっと爽やかな画でも…

b0190710_223812100.jpg

2013/6/2 白久→三峰口 5001レ C58363+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は普通の大きさ。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人、思わなかった人
スカが好きな人も薄煙が好きな人も
何か当てはまることがあればポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

昨日の夜はナイターゲームの真っ最中に
実は今シーズンからボールが変わってましたぁ
なんて重大発表をやっていたらしいですね…

プロ野球の偉い人達って試合には興味ないんですね。
そして試合中の選手に対する気配りも無いんですね(もっとも試合前に聞いても今日明日の試合に何か手を打てる訳でもないかもしれませんが)。
さらに今やっている試合への興味や選手への気配りのポーズさえも見せない…

ボールが変わっていたことがどれだけ重大なことなのか、
部外者のねこにはわかりませんけど
なぜ日本のプロ野球が盛り上がれないのか
根本的な原因がわかったような気がしたのでした。

by kogechatora | 2013-06-13 22:38 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2013-06-14 17:35 x
なぁるほど、あそこからだとだいぶサイド気味なんですね。
切られちゃった杉の木がないので残念!

沖縄は本日梅雨明け、ジメジメは鬱陶しいねぇ。

携帯が戻ってまいりました。
その節はお世話になりましたです、ハイ m(_ _)m
Commented by kogechatora at 2013-06-15 23:08
くろくまさん 今になって思うと白久のシンボルだった杉の木、残念ですね。
関東はようやくジメジメの梅雨、でもうまく運転日、出撃日と噛まないですねぇ…

今後は携帯もカメラも無くさないように自宅において出かけるようにしましょうねぇ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード