黒煙見ゆ - 2013年初夏・秩父 -

緑の山の中に黒煙。
この季節の秩父、これくらい出たら十分に満足…としときましょうか…

b0190710_23262355.jpg

2013/6/2 白久→三峰口 5001レ C58363+12系客車

綱渡りながらもワールドカップ出場決定!
めでたいですねっ!

今日の日本はテレビを見る日。

それでは…普段は人気で入れないお店でゆっくりお酒を飲みましょう〜

へそまがりなねこは恵比寿で美味しいお酒を飲んで…

それでもサッカーが気になる〜

携帯から

あ〜っ取られたー

少し経ってから
あれ??
追い付いたところで試合しゅうりょー?
バンザーイ!
という感じでした。

帰り道は代官山から東横線・副都心線直通電車に座って…
渋谷からドッと乗ってきたのはいかにも〜な酔っ払いヨッパライ酔っ払いばかり…
前に立ったおっちゃんは、
まさか…人の前に立った状態でゲロゲロしないよねぇ…
あぶないなぁ〜
その隣に立ってゆれてる若いお姉さんもこわいなぁ…

怖くて怖くて本も読めない、眠れない〜

幸い大過なく帰宅できました〜
よかったー!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車は画面中央、
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人も思わなかった人も
黒煙が好きな人も
何か当てはまることがあればポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-06-04 23:28 | 秩父鉄道 | Comments(4)

Commented by ひぐま3号 at 2013-06-05 18:06 x
一瞬、ひぐまのFIX画に被った〜と思ったら、罐位置がモクモクポイントでしたね。
ここは、やはり手前の山間と背後の山並みを表すには縦構図がピッタリだと思います。
Commented by くろくま at 2013-06-05 19:53 x
ここまで写りましたか?
こちらは、葉っぱのなかでしたよ(泣)
(あ〜っ、野●なんぞしないで、も少し登ってりゃよかったぁ)
次回はクマ臭の漂う最上段に、是非っ!

ワールドカップのテレビ観戦に併せて人気店へってのは正解でしょう。
それとね、酔っ払いには、もっともっとやさしい愛を贈りましょう!
Commented by kogechatora at 2013-06-05 22:43
ひぐまさん 手持ちの強み、カーブの定番位置からずーっと汽車を捕捉していきました。カーブはさらさらの夏煙でしたが、ここに来て少しモクモクになっていましたね。
Commented by kogechatora at 2013-06-05 22:43
くろくまさん 葉っぱの隙間でもこの位置の煙が撮れたのは幸いでしたね。
次回は○臭を越えて…となると追っかけでは無理かな。
昨日は休みのお店も多く、開いているお店もガラガラのびのび。
相変わらず試合終了後の渋谷はすごかったようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード