小さな踏切 - 2013年春・秩父 -

小さな踏切を汽車が渡っていきました。

踏切は汽車と人が触れ合う場所。
高みから見ていてもなんとなーく気になってしまいます。

b0190710_23264544.jpg

2013/5/6 上長瀞→親鼻 5001レ C58363+12系客車

さて明日は気温は低め。
でも昼前から本降りの雨。
明後日は予定あって鉄分補給不可、
さて明日はどうしよう…

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は大きめ。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-05-10 23:27 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by yufuin-no-mikan at 2013-05-13 12:15
こんにちは!
立派な蒸気機関車が小さな踏切を通るところ、
すてきですね。見てみたいです。
Commented by kogechatora at 2013-05-13 23:05
yufuin-no-mikanさん 大きな機関車と小さな踏切、これで家族連れなど人が通りかかったらいいなっと思っていたのですが、田舎ではそんなにうまくタイミングが合わないですね〜
こんど、yufuin-no-mikanさん一家がで汽車の時間に合わせてこの踏切で汽車を見ているところをこの位置から撮れたら面白いかな、なんて思ってしまいました〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード