黒煙と花と第一鉄橋 - 2013年桜・大井川3往復 -

ソメイヨシノはまだ枯れ木の風情だった先週末、
山の斜面には彼岸桜が咲いていました。

b0190710_2024121.jpg

2013/3/23 抜里→川根温泉笹間渡 101レ C5644+旧型客車+EL

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は少し大きめ、
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-03-27 20:24 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by yufuin-no-mikan at 2013-04-02 13:00
こんにちは!
桜の時期は色んな所に行かなくてはならなくて、お忙しいですね。
白い砂と鉄橋の赤と黒い煙がすてきですね。
煙の形もかっこいいです!
Commented by kogechatora at 2013-04-02 23:17
yufuin-no-mikanさん 桜の季節はミツバチ状態。
毎週毎週、花を追って出かけないといけないような気になってしまいます。
でもこの日の大井川は桜には1週早過ぎ、白煙を撮るには気温が上がり過ぎ、難しいコンディションでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード