山に桜咲いた - 2013年桜・大井川3往復 -

山の斜面に春が来ました。

b0190710_2313157.jpg

2013/3/23 地名→川根温泉笹間渡 102レ C5644+旧型客車+EL

この日も空は白っぽく見えても、以外と地上は抜けが良く…となると…またまたまたこの場所に登ってしまいました。
でも地名や塩郷方面の桜はまだまだ…この斜面だけ少し春でした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日に汽車も豆粒、
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-03-25 23:04 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2013-03-26 06:45 x
山中にポツリポツリと白キクラゲのような桜がいいです。
青客が何気に雰囲気盛り上げてますよっ。

この場所で上りを写しているのは、あまり見ませんが、
七曲がり辺りの光景も見てみたいものです。
Commented by kogechatora at 2013-03-27 21:10
くろくまさん 青客&アルミサッシが意外といい感じになりました。盛大な桜並木もいいけどこんな山桜も風情がありますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード