紫煙を燻らせて - 2013年冬・大井川 -

坂を下るので煙が無いのは仕方無い抜里築堤。

微かな紫煙がありました。

地蔵峠を越え、家山発車から獅子抜里と登り続けてちょっと一服、そんな感じでしょうか。

b0190710_2126352.jpg

2013/2/10 家山→抜里 101レ C11190+旧型客車+EL

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日は薄煙に大井川は工事中、
後ろの野守の池をもっと活かせばいいとか、
汽車が大きいほうがいいとか小さいほうがいいとかいろいろあると思いますが、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

寒い日が続いているのに花粉真っ盛り。
仕事中も電車の中でも飯を食べている時も目は痒いし鼻はムズムズ。
目玉をガバッと取り出してジャバジャバっと水洗いしてパコっと嵌めこむ、なんてできたらスッキリするだろーなぁ。
えっ…いきなり目の前で目玉を取り外して洗ったりされたら気色悪い??そんなもん見たくない???
いやいや、もうこの際、他人の視線なんてどーでもいーです
鼻もポロッと取り外して内側を丁寧に水洗いしたらどんだけスッキリすることか。
花粉とは関係ないけど、腹をガバッと開いて余計な脂を取っ払ったり、頭をカパッと開いて脳みその腐ったところを洗い流すのも気持よさそうですねぇ。

by kogechatora | 2013-02-25 21:28 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by kenken at 2013-02-25 23:45 x
大井川のこの撮影地は長い時間、汽車が見られていいですよねぇ。
Commented by kogechatora at 2013-02-27 21:41
kenkenさん どうやらこの辺りが最近大流行のポイントのようですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード