雲影 - 2012年・只見 -

今日は久しぶりにまとまった残業となりました〜

そして3月までは現状通り、比較的ヒマなお仕事が続く見通し。
4月以降は…さてどうなることやら…

もう日付も変わる間際、とりあえずということで雲影が目障りでボツとなった去年の只見第3鉄橋の画。
数ヶ月、塩漬けにしましたが漬込んでもこれ以上何の味も出そうもございません。

b0190710_23512851.jpg

2012/10/27 会津宮下→早戸 9425レ C11325+旧型客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日はお立ち台写真なのに汽車は豆粒級。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2013-02-18 23:52 | 只見線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード