河原に白煙 - 2013年冬・大井川 -

長い旧客編成っていいですね。

そして12月頃は汽車の時間には山影になる第一鉄橋、
日も延びて鉄橋も夕方の光が届く季節になりました。

b0190710_23104442.jpg

2013/2/10 川根温泉笹間渡→抜里 102レ C11190+旧型客車+EL

画面下の温泉の辺り、重機が整地工事をしている様子でした。
ここに高い建物が出来たら相当目障りですね。
この冬のうちにもう2〜3回、この鉄橋を撮りに行きたいなっと思っているねこでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は豆粒。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2013-02-12 23:11 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2013-02-13 23:49 x
その位置にホテルが出来ちゃ、裏俯瞰もしっかり写り込みますなぁ・・・
と、言うより全ての一橋俯瞰に入っちゃうじゃん。
何考えて作るのか?な~んて言うのは高見鉄の我侭ですが、言いたくなる話ですよねぇ・・・
Commented by kogechatora at 2013-02-15 21:27
ひぐまさん 全ての一橋俯瞰はダメになりますよっ
この冬が最後のチャンスです!

でもそのホテルから汽車を撮りたいなって思いませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード