逆光の湿原と白煙 - 2013年冬・釧網本線 -

湿原の向こう、山裾を走る汽車。

小さな白煙が逆光に光りました。

b0190710_2162641.jpg

2013/2/3 細岡→塘路 9380レ C11171+14系客車他

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-02-07 21:06 | 釧網本線 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2013-02-08 20:37 x
立ち位置が違えどクリソツな画を撮ってましたよ(笑)
ただ、引くと露出差が激しいなと思い列車主体に切り取りましたけどね。
いつもなら煙があるのですが、この時は残念賞、悔しい限りです。
Commented by kogechatora at 2013-02-10 23:06
ひぐまさん ここの撮り方は横幅はほぼ同じになるしかないわけで…画角を下げて湿原を強調するか稜線を入れて山に沿っている情景を強調するか、それしか無いですからねぇ…
冬の湿原には煙はこれくらいの白蒸気でも似合いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード