雨の黒谷発車 - 1988年・秩父 -

3月の雨の日、白煙が高く上がりました。

b0190710_23143529.jpg

1988/3/29 黒谷 5001レ C8363+旧型客車+EL

パレオくんが運転を開始した1988年、
武州中川には腕木信号機も残っていました。
ところが…残念ながら腕木信号機をいれた発車の画がありません。

撮った記憶はあるんだけど…撮影記録を見ても当時のポジを漁っても見当たらず。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日は汽車大きめ、汽車を見つけた人は、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2013-01-31 23:15 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード