青い屋根の風景 - 2012年・磐西 -

梅雨の晴れ間、空よりも屋根が青い日でした。

b0190710_2385414.jpg

2012/6/30 鹿瀬→日出谷 8226レ C57180+12系改造客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日は汽車小さめですけど、これくらいなら汽車を見つけられましたね?
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2013-01-30 23:09 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by yufuin-no-mikan at 2013-02-02 23:03
こんにちは。
初夏のさわやかな感じでいいですね。
梅雨の晴れ間、と聞いて納得です。
Commented by kogechatora at 2013-02-04 22:53
yufuin-no-mikanさん こんな緑一杯の季節まであと少し。立春も過ぎたし今日は暖かかったし、春は近付いていますねっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード