白煙と街が光る - 2013年新春・真岡 -

先週末の真岡、
往路撮影後、天矢場で合流したひぐまさんと復路はF山へ。

というわけでこちらにもそっくりの画が…

b0190710_2138785.jpg

2013/1/6 益子→北山 6002レ C11325+50系客車

太陽に向かってカメラを向けるような光線。
こんな逆光っていいですね。
何もかもが光ります。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も白煙の豆粒画…
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2013-01-10 21:40 | 真岡鉄道 | Comments(4)

Commented by ひぐま3号 at 2013-01-12 00:13 x
流石は400mm汽車がわかるものね〜(笑)
で、ひぐまも予定通りに「福留砲」をFAで獲得ですよ。
ブラ砲にアニキ砲が退団した虎チームになぞっちゃいました。
Commented by 懐浪漫人 at 2013-01-12 18:17 x
新年のご挨拶遅くなりました。

今年も雄大な景色の中を行く汽車を堪能させていただきたいと思います。いつも楽しみにしております。

今年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by kogechatora at 2013-01-14 17:11
ひぐまさん 長玉ラインナップ揃えてますね〜
さて、今年はそれを生かせる高さへ行かないと〜
Commented by kogechatora at 2013-01-14 17:13
懐浪漫人さん 今年もよろしくお願いいたします

今年もヒガハスの四季の移り変わりや精力的な活動、楽しく見させてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード