人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成二十五年 元旦

謹賀新年  _b0190710_1012276.jpg

2012/3/25 後閑→上牧 9735レ D51498+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
新年スタートも豆粒画。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

昨年前半までに上越・信越・秩父・真岡は撮り尽くしてしまった感があり…
更なる豆粒を求めて上へ上へと登ってみたりしてきましたが…
さて今年はどんな展開となることか…自分でも見当がついておりません。

何はともあれ週末に高速道路を走って里山を歩くことで
精神の安定を保っていることを感じるここ数年、
今年も週末のお散歩のおまけのような画にお付き合いいただけたら幸いです。

by kogechatora | 2013-01-01 10:02 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(8)

Commented by ひぐま3号 at 2013-01-01 21:09 x
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の作風は如何に?
いままでに行き尽くした感があり新規が無きゃ高見はホント厳しい状況ですね。
と言いつつも、人の撮らない立ち位置でロングビューは止められませんからねぇ~
今年もまた、お互いに切磋琢磨して高見追求で頑張りましょう!
Commented by あべくま at 2013-01-02 11:59 x
あけましておめでとうございます。
昨年は、ひぐま3号さんやくろくまさんのサイトで度々お名前を拝見していたので、時々お邪魔しておりました。
同じ所から撮っても三者三様の切り取り方が面白く、今年はどうなるのかと期待しております。
山歩きは苦手なので、なかなか高みには行けませんが、磐越西線や只見線等で機会が有りましたら、ご一緒させていただければ光栄です。
Commented by 釜飯 at 2013-01-02 20:13 x
昨年は大変お世話になりました(^-^)

本年もヨロシクお願い申し上げますo(^∇^o)(o^∇^)o

さて雨&風Wパンチな一年になりませんように(笑)
Commented by kogechatora at 2013-01-03 22:03
ひぐまさん 本年もよろしくお願いいたします。

高み探しは難しいですね…
既知の場所であっても他人のこない場所からのロングビューはそれなりの快感を味わってストレス解消にはなるんですけど。
さてお互い、新たな高みを探しを頑張りましょう。
Commented by kogechatora at 2013-01-03 22:03
あべくまさん あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年は只見、会津宮下で山の上と下でニアミスとなっておりましたね。
あべくま日記も最近は更新頻度が上がっている様子、時折覗かせていただいております。
来年は磐西や只見で熊猫大集合とできる機会があるといいですね。
Commented by kogechatora at 2013-01-03 22:04
釜飯さん 本年もよろしくお願いいたします。

えーっと…ねこは晴れ男なので、雨や風に会うとしたら誰が連れてくるんでしょ??
Commented by くろくま at 2013-01-05 19:39 x
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
出撃回数もすごかったですねぇ。くろくまの倍以上だぁ!

画の方、素晴らしい視界ですね。
幾度も訪れたこの地、思えば初めてご一緒した場所でした。
ガスに泣いたり、予期せぬすれ違い場所に戸惑ったりしましたっけ。
山を下りた後の温泉も良き想い出となっています。

はてさて、今年この地を踏むことがあるのでしょうか?

本年も宜しくお願いしますねっ。
Commented by kogechatora at 2013-01-06 22:23
くろくまさん 明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話いたしました。

くろくまさんと初めてご一緒させていただいた時は、上毛高原駅からM荘へそしてここへと延々歩いて…ガスに視界は得られず…あの日があって今のねこがあることを感謝しております。

さて今年の撮り始めはどちらでしょうか?
真岡か大井川でよければお運びしますよっ。
名前
URL
削除用パスワード