来春も見たい桜と良煙 - 2012年・秩父 -

漸くパレオくんが大宮工場入りしたとの情報が信頼できないサイト信頼できるサイト、あちこちに出ております。

来年の春には間に合って欲しいですね。

b0190710_22204321.jpg

2012/4/21 白久→三峰口 5001レ C58363+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日は汽車大きめ、汽車を見つけられた人も見つけられなかった人も
何かイイネと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

世間ではインフルエンザやノロウィルスが流行中。
ねこの勤務先でもインフルエンザ大流行。
机やパソコンなどを通じた接触感染も多いらしいですね。

そんなことを知って以来、ねこは
電車に乗ったり外を出歩く都度、
または勤務先の中にいても、
ジャバジャバジャバジャバこまめに手を洗うようにしております。

そろそろねこはあらいぐまに進化するかも?

by kogechatora | 2012-12-19 22:21 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by yufuin-no-mikan at 2012-12-20 21:20
こんにちは、ねこさん。
山里の中を走るSLと桜って、最高ですね。
民家の間隔も田舎っぽくて味がありますね。
子供にちゃんちゃんこ着せて一緒に撮りたいです。
秩父鉄道、いってみたいなあ。
Commented by kogechatora at 2012-12-22 15:23
yufuin-no-mikanさん 秩父の山里を走る蒸気機関車、8月の脱線事故で機関車が壊れてから運休中…漸く修理が始まったので来年の春になるとまたこんな風景が見れそうです。
都心から一番近い蒸気機関車、池袋から1時間強、お子様がもう少し大きくなったら、のお楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード