人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山桜の咲く鉄橋 - 1985年・水郡線 -

まだ国鉄だった頃、C56160が12系6両を惹いて水郡線を快走しました。

4月、山桜が桜に咲く頃の試運転。
日の長い季節ですが鉄橋は山影になっている様子。

久慈川の河谷を走る路、遠見の利く場所は難しそうですね。

山桜の咲く鉄橋 - 1985年・水郡線  -_b0190710_21241319.jpg

1985/4/17 袋田→上小川 9322レ C56160+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

選挙が近付いて政党の離合集散が慌ただしいですね。
もはや、どの政党が脱原発なのか、自由競争なのか福祉なのか…全然わからなくなってきました。
政策が違うどころか根本的な思想が違う政党が、保守と革新の壁を越えて手をつないでいるように見えます。
自民党よりも右寄りだった新生党から労組出身者まで寄せ集まった民主党の現状、思想無しで聞き心地のいいことをマニフェストに並べて自爆しましたけど、また同じことが起きそうに感じるのはねこだけでしょうか。

by kogechatora | 2012-11-24 21:24 | 茨城・千葉方面 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード