山は広いな、大きいな - 2012年・磐西 -

バックに人の気配の無い深い阿賀の山々が広がっていました。
汽車が小さく小さく見えました。

b0190710_2135356.jpg

2012/10/13 津川→鹿瀬 8226レ C57180+12系改造客車 

今頃、山々はいい色に染まっていることでしょう。
でも冬型の気圧配置が続いています。
毎日毎日、冷たい雨、そしてあと1ヶ月もすると雪が降り続ける季節です。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日は汽車小さめの豆粒画。汽車は画面右下です。
汽車を見つけられた人も見つけられなかった人も、
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-11-19 21:35 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2012-11-20 21:50 x
何だかラスト磐西に行きたくなってきちゃったなぁ(笑)
Commented by kogechatora at 2012-11-22 00:33
くろくまさん 3連休、中日が出勤では磐西は遠く…やっぱり近場にもっと煙が欲しいですねっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード