人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦の帯 - 2012年秋・上越線 -

夕方の越後川口を発車した汽車。
試運転の日、ここではホワイトアウトの中にヘッドライトだけが見えました。
そして本運転、残念ながら日は翳りましたが後ろには錦の山と錦の雲。
そして信濃川も輝いていました。

錦の帯 - 2012年秋・上越線 -  _b0190710_22394385.jpg

2012/11/10 越後川口→小千谷 9743レ C11325+旧型客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-11-16 22:40 | 新潟周辺・飯山線 | Comments(2)

Commented by popoman at 2012-11-17 06:00 x
これは絶景ですねぇ

遠くの山々にだけ陽がさしてなーんてきれいなんでしょう

ロケハンに多くの時間を使ってるのかなぁ

次の水郡線も楽しそうですね
Commented by kogechatora at 2012-11-18 21:00
popomanさん この日は途中で雨男さんを拾ってしまったため、線路周りはどん曇り…それでもバックの山に日が射したことが救いでした〜

ロケハン…実はほとんど何もしておりません…今回はひぐまさんのロケハン成果。
でも俯瞰ポイント探しはロケハンより地図読みとネット検索ですよ。
水郡線、探せばいい場所がいろいろありそうですね。
名前
URL
削除用パスワード