紅葉と青空・2012年 - 2012年・只見 -

先週末の秋田ではまだまだ色気づいていなかった山の木々、
今週末の会津ではいい色になっていました。

5時出発、
東北道の事故渋滞を避けて関越道迂回、
三橋定番で40分遅れの汽車を待ちぼうけ、
午後は漸く高みへ、
そして夕暮れの磐西へ
帰宅は22時を過ぎて疲れました。
なんて書いてるともう日付が変わりそうですね。
あとは明日。

b0190710_23585171.jpg

2012/10/27 会津宮下→早戸 9425レ C11325+旧型客車

残念ながら置き物、忘れ物のなかった今日の大熊猫トリオ、
くろくまさん、ひぐまさん、お疲れさまでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-10-27 23:59 | 只見線 | Comments(4)

Commented by ひぐま3号 at 2012-10-28 07:37 x
お疲れ様でした〜
初めての3橋撮影が叶ったこと、予定した高さでは無いとは言え満足しています。
しかも、こんな青空と晴れの陽に照る紅葉が絡められたんですからね。大勢の鉄と群れて撮るのも久々でしたし(笑)
大の字に続く苦行も、大熊猫にとっては当然の成り行きでしたね。
本日、寝ているつもりが、全身筋肉痛で目が覚めたひぐまでした〜
Commented by くろくま at 2012-10-28 13:57 x
流石ですね。
左手前の陰はしっかりシャットアウトしてますねえ。
くろくま、ビール呑んでばかりだったので対応できませんでした。
青空をしっかり捉えた画づくりも素晴らしいなぁ。

運転&エスコート、サンキウでした。
鬱状態で落ち込んでいたくろくま、少し元気が出た次第です。
来週はひぐちゃんと飯山線とていうこと、傑作を期待しています。

あっ、忘れ物するの忘れちゃたぁ(笑)
Commented by kogechatora at 2012-10-28 22:15
ひぐまさん 交代ドライバーお疲れさまでした。
まさか大熊猫チームで大勢の鉄な人たちの中に入り込むことになるとは意外な展開…これで3週連続日曜の朝は運転疲れの肩こりです…
Commented by kogechatora at 2012-10-28 22:15
くろくまさん 
終日、後部座席でのビール呑みお疲れさまでした。
左の雲影がうまくカットできたのは偶然です。横構図は使い物になりません…
2カメをプレートに乗っけているとあの状況でアングル変更なんて無理、成り行き任せが今回は勝ちとなりました〜
忘れ物、車の中には無いですけど山の上に熊鈴があるじゃないですか〜
来年は大熊猫で熊鈴回収に行きましょうね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード