白と黒 - 2年前の只見 -


一昨年は紅葉の色付きが遅かった年でした。
さて今年はどうでしょうか。

b0190710_7331680.jpg

2010/10/30 会津柳津→郷戸 9425レ C11325+旧型客車

明日は久しぶりの只見。
天気予報は好天。
どんな風景が待っているか楽しみです。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-10-26 07:33 | 只見線 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2012-10-26 20:19 x
懐かしい立ち位置です。
こんなに引いて撮ってたんですねぇ。
あのとき、下山路を変えていたら大展望があったのでしょうね。
3橋にシートがかかっているようですね。
水量が極端に少ない只見、撮る方も悩んでしまいます。

班長さん、今日も残業とのこと……。
明日も宜しくお願いしま〜す!
Commented by kogechatora at 2012-10-28 22:15
くろくまさん あの時の下山コースが残念ですね…
ここにも宿題が残っています。さて来年も只見は楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード