昭和の夏 - 2012年盛夏・いすみ -


田んぼも実り始めました。

昭和の気動車が昭和の色のまま走っています。

b0190710_8435162.jpg

2012/8/13 小谷松→大多喜 14D キハ52125

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-08-14 08:44 | 小湊・いすみ・久留里線 | Comments(2)

Commented by 釜飯 at 2012-08-18 08:48 x
夷隅の米は早いんですよね~♪

この場所リベンジしたいなぁ~と思いつつ・・・

行ける頃は・・・収穫後になってそうです(-_-;)
Commented by kogechatora at 2012-08-19 20:12
釜飯さん 新米の季節、ご飯がおいしい季節が始まりましたね。

この場所は…夏は行っちゃあいけません。
あっという間に汗がダラダラ…

もしかしたら祠の横の木はいい色になるかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード