暑い - 2012年盛夏・福島 -


先週末の福島、暑かったぁ~

この時期の撮影地は車から徒歩3分以内!が必要十分条件ですね。
たとえ高さ距離+煙が期待できても、もうこの高みのような山登りはやりたくない…

昨日今日、東京の空は青く澄み切っています。
こんな天気が今週末まで続いたら…車で行ける秩父の高みにでも行こうかな。

b0190710_7121787.jpg

2011/7/28 本宮→杉田 9541レ C6120+旧型客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-08-02 07:12 | 東北本線(交流区間)と各支線 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2012-08-03 22:38 x
北側の安達太良山麓系から狙ったのですね。
行くなら本宮の月山神社か、安達の羽黒山、なんて候補を挙げるも遠くて面倒になりパスちゃいましたが
こうして、出撃された皆さんの画を拝見すると行けば良かったかなぁ~と
後悔しきりですw
Commented by kogechatora at 2012-08-05 21:34
ひぐまさん 安達太良山系というにはちょっと南側(北に安達太良の山容が見える場所でした)。
本宮の月山神社に羽黒山、いずれも候補には挙げたのですが…ガスっている気候にも関わらず一番遠い場所を選んでしまいました。
郡山→福島、つまらない区間…と思っていましたが意外と煙もあってよかったですよっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード