緑の山と川 - 2012年初夏・磐西 -

6月末、暑い日でした。
山はすっかり夏の緑になっていました。

b0190710_222691.jpg

2012/6/30 津川→鹿瀬 8226レ C57180+12系改造客車

東京もいつの間にかすっかり暑くなりましたね。
先週から当分の間(とりあえず9月まで、その後は未定)、勤務地が変わりました。
毎朝毎晩、山手線を半周。
通勤時間が10分ほど延びました。
そして新しい勤務地は大きなオフィスビル街の中。
ランチもビルから出ること無く済ませられるので、外に出るのは通勤時間のみ。
気付かないうちに熱帯夜の季節になっていたんですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
久しぶりの超豆粒画、汽車は画面の右下です。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

そしてねこが仕事三昧の間に、世の中では不思議な名前の政党が出来ていました。
相変わらず政治思想・信条などとは無縁の選挙互助会、
選挙がお仕事の集団が出来ています。
世界の目も気にせずハンタイ反対と言ってばかりいる議員さんたち…
世界から見放されたギリシャのようなことになる前に、
増税でも減税でもいいから、大事なことをきちんと決めて世の中を変えて欲しいものです。

by kogechatora | 2012-07-11 22:26 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード