無煙 - 2012年・秩父 -

7月1日、パレオくんはデキ代走、C58は工場入場になるとでましたね。
ということは今週末と30日は蒸電運転が続くと言うことでしょう。
早くちゃんと治して元気な姿を見せて欲しいものです。

画は10日の蒸電運転、三峰口目前、最後のカーブを走るパレオです。

b0190710_23143619.jpg

2012/6/10 白久→三峰口 C58363+12系客車

日頃からスカスカのパレオくん。
デキ代走といっても黒い機関車が客車を牽いているということでは遠くから見たら一緒じゃん…なーんて言ったら言い過ぎかな。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も無煙ですが、ご訪問いただいたついでにポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-06-18 23:14 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード