山里の駅通過 - 2012年・秩父 -

武州日野駅を通過するパレオ。
汽車は画面下、山裾に沿って赤い屋根のホームを通過しています。


b0190710_2248780.jpg

2012/6/10 武州日野 5001レ C58363+デキ+12系客車

400ミリでもこの大きさでした。
400を超えるレンズをお持ちの方は挑戦してみてください。
春秋なら運がいいと白煙があるかもしれません。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問いただいたついでにポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-06-13 22:48 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2012-06-14 08:57 x
いやぁ、本当に抜けがよかったのですね。
ここが抜けたのは2回あったかな?
送電線が邪魔しないといいのにね。
Commented by kogechatora at 2012-06-16 21:25
くろくまさん 去年の春は気付かなかったこの抜け、この日は電車をずーっと追っていくと…いいものみっけでした。
明日は30℃越え…陽炎の日ですね…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード