新緑色の川 - 2012年・磐西 -

今日も豆粒シリーズを続けます。
今日の汽車は画面右下です。

右下から右上へ流れる阿賀野川は前日の雨で新緑と同じような色でした。
左下から合流してくる支流はそれほど濁っていません。
流れる距離や地形の違いでしょうか。

b0190710_22301735.jpg

2012/5/19 津川→鹿瀬 8226レ C57180+12系改造客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も相変わらずの豆粒画、汽車を見つけられた人も見つけられなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-05-31 22:30 | 磐越西線 | Comments(4)

Commented by ひぐま3号 at 2012-05-31 23:09 x
わっ!!目の毒~っ。涙が出て来ちゃうよ~
Commented by くろくま at 2012-06-01 07:14 x
↑あははっ。
やっぱり出てきたぁ!
Commented by kogechatora at 2012-06-02 23:37
ひぐまさーん 次回はきっとすごーい爆煙が撮れると期待しましょう。
やっぱりこの場所は紅葉シーズンかな。
Commented by kogechatora at 2012-06-02 23:38
くろくまさん 今日の上越、意外と抜けが良かったんですねっ。
行きたかったなぁ…
明日は雨の予報ですけど…午前中は軽めに旧客見物してきますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード