森の中の黄色い鉄橋 - 2012年・磐西 -

昨日の超豆粒画、汽車を見つけられたでしょうか?
今日は昨日よりも見つけやすいでしょう。
画面左上、黄色い鉄橋の上に汽車がいます。
新緑の中、遠くの煙を眺めた瞬間でした。

b0190710_21534616.jpg

(クリックすると大きな画が開きます)
2012/5/19 喜多方→山都 8233レ C57180+12系改造客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
超豆粒画が続いています。
汽車を見つけられた人も見つけられなかった人もポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

今日は最近には珍しくちょっと早く帰宅しました。
8時前に缶ビールをあけてテレビをつけて…
こんな時間にテレビをつけることが無いので…何を見ようか…
チャンネルを切り替えていたらナイター中継。
兎と鷲…あまり興味ないなぁ…でも何か雰囲気が違う…
あららら…あと2人でパーフェクト??
兎も鷲も興味ないけどパーフェクトの瞬間は見てみた〜い!
と思ったら…あーぁ…最後の最後でフォアボール…
残念でした…
でも本当は試合の最初から…とまでは言わなくても前半から見てないとパーフェクトやノーヒットノーランの期待から緊張へと変わっていく雰囲気は味わえないですね。
そういえば仕事が終わってから球場でナイターって…ここ数年見ていないなぁ…
勤務先から4駅先にはドームがあるのに…
たまには仕事が終わってからドームにビール呑みに行こうかなぁって思ったねこでした。

by kogechatora | 2012-05-30 21:54 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード