新緑と水の風景 - 2012年・磐越西線 -

とっても気持ちいい天気の日。
本当はこの日、ロケハンしたい場所があったのですが、ロケハンはやめて既知の場所へ。
そして汽車が来るまで斜面でお昼寝〜
14日連続出勤の疲れが一気にとれました〜

b0190710_2247132.jpg

2012/5/19 山都→荻野 8233レ C57180+12系改造客車

今日、スカイツリーがオープン。
天候はあいにくの雨…
ねこの勤務先はスカイツリーから直線で2キロほど。
しかし今日はスカイツリーの方向に見えるのは雨雲ばかり…
登っても真っ白だったんでしょうねぇ…
プラチナチケットを手に入れた方々にはお気の毒な天候でした。
当分は大混雑なのでしょうね。
でも視界が不安定な季節よりも、真冬の空気が透き通った日に登ってみたいなぁ。
今年の冬になれば平日なら少しは空いてくるかな。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は超豆粒。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人もポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-05-22 22:47 | 磐越西線 | Comments(6)

Commented by kenken at 2012-05-23 06:24 x
よい緑ですね。
この時期はちょっと霞んじゃいますから、背景がスッキリ?、お山が見えないのが寂しいです。
Commented by ミセス at 2012-05-23 07:22 x
ここから見る景色、私も大好きです。
どう切り取るか悩みますけれど。。
観音様、くっきりですね♪

またみんなでワイワイ言いながらここで撮りたいですね。
Commented by マイオ at 2012-05-23 09:39 x
いい感じ!
ぼうっと見ているだけでもいい景色ですね。
Commented by kogechatora at 2012-05-25 23:25
kenkenさん この日の磐西沿線は新緑真っ盛り、とにかく緑を撮らないともったいない日でした。
そして空気もきれいに澄んでいました。お山は左手にクッキリ見えていたんですよ。
Commented by kogechatora at 2012-05-25 23:25
ミセスさん 右も左も目障りなものの無い風景、邪魔なものを入れない、なんて考える必要の無い広がり。
どこかで切り取らないと超々豆粒になっちゃいますね。
またみんなで磐西を楽しめたらいいですねっ。
Commented by kogechatora at 2012-05-25 23:26
マイオさん ぼーっとお昼寝できる高み、さらに車からもすぐ近く。
ここはそんなとっても便利な場所ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード