新緑の峠 - 2012年・磐越西線 -

5月5日から昨日まで14日連続出勤。
もう、朝、起きるのがシンドイですわ…早く休みが来て欲しいです〜
一昨日、昨日あたりはそんなことを言っていたのに…
今朝は平日よりも1時間半早く起床。
人体の神秘ですね…

土曜日の朝6時半出発はちょっと遅め、東北道は渋滞は出ていないものの混雑状態。
それでも9時には磐梯山SA、10時には津川に到着しました。

b0190710_22524054.jpg

2012/5/19 山都→喜多方 8226レ C57180+12系改造客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
仕事が忙し過ぎて更新が不規則&手抜き続きとなっていましたが、
ここからは通常ペースに戻るはず。
ご訪問いただいたついでにポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-05-19 22:54 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2012-05-22 14:25 x
えっ?あそこらで間に合うの?ならば、決まりだなぁ~って、考えて見ればねこさん山道強いからだよね。
ひぐまじゃ無理だわねぇ・・・(笑)
Commented by kogechatora at 2012-05-22 23:06
ひぐまさん 1枚目撮影後、山から下りるのに少し時間がかかっても、インターが近いので追っかけには意外と便利。
この日、荻野辺りの通行止めを迂回しようと会津坂下インターまで高速を使った後、山都へ向かう途中で道を間違えること2回…それでも間に合いました。津川と山都は焦らずに追っかけ可能です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード