遠くにぼんやりと - 2011年・秩父 -


遠くにぼんやりと、蒸気をなびかせる汽車が見えました。

遠くにぼんやりと、ねこのハードワークの出口も見えてきました。

今週末にはカメラを持ってお出かけできるかなっ。
でも今週土曜日、パレオくんはお休みですね…

b0190710_1165910.jpg

2011/10/10 三峰口→白久 5002レ C58363+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
仕事が忙し過ぎて更新が不規則&手抜き続きとなっておりますが、
ご訪問いただいたついでにポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-05-18 01:17 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2012-05-18 21:26 x
ガッツリ溜まったストレスの発散は磐越西線?一気に足を伸ばして釜石線でしょうか?
思いっ切り発散されて下さいね。お天気もいいみたいですからね。
Commented by kogechatora at 2012-05-19 10:51
あらら…ひぐまさんに読まれてしまいました。
ご想像通りに磐西におります。

ねこ@津川
名前
URL
画像認証
削除用パスワード