長瀞の桜 - 2012年・秩父試運転 -

満開の花の中、薄煙をなびかせて汽車が来ました。

b0190710_044170.jpg

2012/4/13 野上→長瀞 5001レ C58363+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日は残業でヘロヘロのねこにポチッとエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-04-18 23:59 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2012-04-19 21:05 x
新車の具合は如何ですか?
この山があと100m高ければ、桜がしっかり写せますね!
新たな赤客も高みからなら識別できないようです。

週末は「プハーッ」には不向きの天気のようであります。
Commented by kogechatora at 2012-04-19 23:17
くろくまさん 今週末、抜ける天候なら新車の林道デビューも考えたのですが、残念ながら眺望は期待できないようですね。現地入りしてから天候と花の状況次第で撮影地を決める予定。
車でロケハンしながら状況メールします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード