人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊と桜


菊と桜_b0190710_23153033.jpg

2012/4/8 靖国神社

今年も桜は満開になりました。

by kogechatora | 2012-04-10 22:00 | お散歩 | Comments(2)

Commented by D51241 at 2012-04-17 00:54 x
初めまして。こんにちは。こんばんわ。あなたがセンスの良いネコ様ですか。懺悔岩では大変失礼いたしました。名刺交換しなかったことが悔やまれます。又、スリーショットの記念撮影すればよかったと悔やまれます。あちきは、コスプレヘルメットレメタボのミーハーの「大陸の煙」著者のY.Tです。今度どこかで、ジョイントまたは飲みませんか?
Commented by kogechatora at 2012-04-17 23:54
コスプレヘルメットレメタボのミーハーの「大陸の煙」著者のY.Tさん いらっしゃいませ。
センスのないねこでございます。
岩登りは大変お疲れさまでした。
日本は狭いものですね。最近のマイオさんの写真を見て未だに現役の素晴らしい煙があることに驚いたばかりでした。
煙のお話など機会があれば幸いです。
名前
URL
削除用パスワード