人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の白煙 - 2011年・秩父 -

東京では、今週に入って暖かい日が続いて一気に桜の開花が進んでいます。
都心部は今週末、ちょうど満開になりそうです。

約1年前の今頃、秩父盆地でも早咲きの桜が花を付け始めていました。
それでも日が翳ると気温が下がり、この日は往復ともに白煙にありつけました。

今年はファーストランまであと2週間。
白煙の季節が終わってからの運転開始。

一昨日、上越線で試運転中に立ち往生したというC58、大事にならなければいいですね。

春の白煙 - 2011年・秩父 -_b0190710_0123945.jpg

2011/4/9 上長瀞→親鼻 5001レ C58363+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日もちょっと汽車大きめ。
豆粒に飽きた人もまた豆粒画が見たい人もポチッとエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-04-06 00:12 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード