残雪の山と白煙 - 2012年早春・上越線 -

時間切れギリギリ間に合うか…
手抜きの先日の続き画で申し訳ありません

b0190710_031181.jpg

2012/3/25 後閑→上牧 9735レ D51498+12系客車

今日も残業でしたー
明日を乗り越えたら一息付けるはず。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日も携帯でも見えない豆粒画ですが、どっかーんとアップが好きな人もポチッとエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-03-30 00:03 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(2)

Commented by kenken at 2012-03-30 08:40 x
相変わらずの高みの見物、いいですねぇ。
私は2月の大井川以来、煙を見ておらず禁断症状がでています~。
Commented by kogechatora at 2012-03-31 16:22
kenkenさん 空気の澄んだ季節もそろそろ終わり。最後の駆け込みということで毎週のように出撃しています。
そういえばkenkenさんのブログは最近、風景メインになっていますね。早く煙分補給できるといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード