C12登場 - 2012年・真岡 -

カーブを廻ってC12が姿を見せました。
いい煙〜
こんな煙を見るといつまでも寒い日が続いて欲しいなんて思ってしまいます。

b0190710_2240799.jpg

2012/3/11 市塙→笹原田 6001レ C1266+50系客車

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、
お彼岸も過ぎた今日も寒い日でしたね。
明日からは暖かくなる予報。
春らしい服装にしようかと思っても、会社勤めのサラリーマン、おまけに客先に行く予定も入っているし…いつも通りにスーツ&ネクタイしか選択肢が無いのが残念です。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
早く暖かくなって欲しいと思う人も寒さが続いて欲しいと思う人も、こちらをポチッと押して
ねこのエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-03-21 22:41 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード